お問合せはこちら       
04-2929-5095
04-2929-5096
受付時間
9:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日(ご予約があれば休日も対応可)

サービスのご案内

相続手続き

お客さまの相続をトータルでサポートいたします。

相続発生後の手続きや申告にはさまざまな専門知識が必要です。すべての手続きを完了するまでに、いくつもの事務所で同じ説明を求められることも珍しくありません。

また、どの手続をどこに依頼すれば良いのかわからないケースも多いと思います。

当法人は顧問弁護士や税理士、提携先の社会保険労務士と連携して、相続に関する総合窓口としてお客さまをサポートします。

相続に関してお悩みの方は、まずは当法人にご相談ください。

不動産登記

不動産に関するあらゆる登記をサポートします。

不動産の売買には、所有権移転登記や抵当権設定・抹消の登記、所有権保存の登記などが付きものです。こうした手続は基本的に司法書士の専門分野ですが、手続きを進めていくうちに他の士業の専門分野が出てくることもあります。当法人では顧問弁護士や税理士と連携して、それらの手続きもワンストップでサポート可能です。

加えて、売買契約書の作成や住宅用家屋証明書の取得、固定資産税等精算金額の算出などの代行もいたします。

商業登記

会社や組合設立などに関する登記をサポートします。

商業登記の中には、設立登記や商号変更・本店移転、役員変更に伴う登記など、さまざまなものがあります。こうした手続きも、司法書士の専門分野です。

当法人は「お客さまに代わり出来ることはすべて代行する」というスタンスで仕事をしているため、お客さまの手間は必要最小限で済みます。

加えて当法人は電子定款に対応しているため、お客さまご自身で登記するよりも費用が安く済む場合もあります。

法律相談

お客さまのさまざまなお悩みに対し、経験に基づく最適な提案をします。

「おじいちゃんがボケてしまった。おじいちゃんの持っている資産をどう管理したらいいか困っている」「お金を貸したけど、返ってこない」など、お客さまのお悩みはさまざまです。

当法人では年間3,000件以上の案件をサポートしており、業務を通して豊富な経験と知識を持っているため、お客さまのお悩みに最適な解決方法をご提案できます。

ご提案の際はメリット・デメリットもきちんとご説明しますので、安心してご相談ください。

サービス料金について

お客さまの状況によって、ご提供するサービスや行う作業が変わるため、サービス料金については事前にお見積りいたします。

お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。

また、お見積りをしたからといって無理にご契約していただく必要はございませんので、ご安心ください。

その他ページのご紹介

豊富な経験と知識を持ったスタッフをご紹介いたします。

初めて当法人をご利用の方へ、簡単な流れについてご説明しています。

当法人代表者の経歴等についてご紹介しています。

無料相談・お問合せはこちら

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。

営業時間中に留守番電話になった場合はお名前とご用件をお伝え下さい。折り返しご連絡させていただきます。

メールでのお問合せは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

受付時間:9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日
(ご予約があれば休日も対応可)

お電話でのお問合せはこちら

04-2929-5095

インフォメーション

お問合せ・ご相談
04-2929-5095
04-2929-5096

お問合せはお電話・メールで受け付けています。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。

受付時間/定休日
受付時間

9:00~18:00

定休日

土曜・日曜・祝日

営業時間中に留守番電話になった場合はお名前とご用件をお伝えください。折り返しご連絡させていただきます。

アクセス

〒359-1116
埼玉県所沢市東町22番6号 所沢KMビル2F
西武新宿線・西武池袋線 所沢駅西口より徒歩7分