お知らせ一覧

2022.11.16    事務所見学会へご参加いただきました♪

本日、本年度合格者Y様が事務所見学にお越しくださいました。
水曜日はリーガルスタッフがお休みのため、スタッフが少ない静かな環境の中での事務所見学となりましたが、代表と業務や研修、今後の事についてしっかりと話すことが出来たようです。
事務所に着いた時は緊張した面持ちでしたが、帰る時は素敵な笑顔を見せてくれました。
今日の事務所見学がY様の今後の活動のお役に立てれば嬉しいです。

事務所見学会は随時行っておりますので、興味のある方はご連絡をお待ちしております♪

2020.12.28    年末年始の休業のお知らせ

令和2年12月29日~令和3年1月3日まで休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
1月4日9:00より営業致します。
休業期間中もメールの確認は行っておりますので、お急ぎの方はメールにてお問合せ下さい。内容を確認次第、ご連絡をさせていただきます。

2020.8.9    夏季休業のお知らせ

令和2年8月12日~14日まで夏季休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
8月17日9:00より営業致します。
休業期間中もメールの確認は行っておりますので、お急ぎの方はメールにてお問合せ下さい。内容を確認次第、ご連絡をさせていただきます。

2020.6.3    求人再開について

求人を再開致しました。

新型コロナウイルス感染症対策のため、事務所見学会は当面中止させていただきますが、
個別の面接・ご相談は随時対応して参ります。

採用情報をご確認いただき、興味がございましたら下記方法でご連絡下さい。

   ①採用情報からのエントリー
   ②
メール
   ③電話

    ご連絡をお待ちしております。

                            代表社員 鈴木公喜

2020.4.13    新型コロナウイルス感染症の対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について、当事務所はお客さま、お取引先さま、所員及びご家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。


 ①「手洗い」「健康管理」「マスク着用」等、感染予防対策を実施致します。
  決済立会時は「マスク着用」「手指のアルコール消毒」をし、距離を保ちながら、
  対応させていただきます。当面の間、法律相談は中止させていただきます。

 ②出社所員の人数を制限しておりますので、電話や対応にお時間がかかる場合がござ
  います。精一杯対応しておりますので、ご理解とご協力をいただければ幸いです。

 

     皆様の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。

                            代表社員 鈴木公喜

2019.1.7    ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も所員一丸となり全力を尽くしますので、何卒昨年同様のご愛顧を賜りますよう、
お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。

                            代表社員 鈴木公喜